人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真・日々平穏

heionnikki.exblog.jp
ご飯が美味しい今日この頃・・・(´▽`*)
by 岩瀬 智
Top

ひきこもりん外にでる

2007年 11月 11日 *
(`・ω・´)ゝ 岩瀬です

今日は久しぶりに外にでました。
土曜なんて外出ないことが絶対なぼくですが、ラーメン食ってきました。
お店は一風堂さんです。
博多の有名なお店ですね、僕でも名前はしってます。
以前セブンイレブンのカップ麺シリーズで出て食べた事ありますが、本物はは初めてです。
ラーメンはこんな感じ
ひきこもりん外にでる_b0085511_3211655.jpg

やっぱトンコツです。しかしながら結構あっさりしてました。麺は長浜ラーメン系の極細ストレートなので替玉も当然あります。
あっさりの秘密は、スープに浮かぶ黒い油が香ばしくこれかなと岩瀬思います。
感想としては、やっぱカップ麺とは違いますね(´▽`*)アハハ
楽しんで頂けましたらリーヤ君を叩いてみてください。→
by 岩瀬 | by iwase417 | 2007-11-11 03:29 | 食べ物関連 | ▲TOP
<< 思い出したかのように復活。。。 ページトップ 動画みるみる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original Skin by Sun&Moon